• 締切済み

iPod nano 第3世代の色の素材

今度、iPod nanoの第3世代をネットで買おうと思っているのですが、 黒色にするか緑色にするか迷っています。 画像で見る限り、黒のiPodと緑のiPodの素材(?)が違うような気がするのですが・・・。 緑色の方は、ステンレス(?)のような素材だと、画像を見て分かったのですが、黒のほうは画像を見てもいまいち分かりません・・・。 二つとも同じ素材のでしょうか?? 急ぎなので、分かる方回答お願いします!

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

どちらも同じ素材です。ただ、カラーの違いで多少見え方も変わってくると思います。