• 締切済み

60s twiggyの作品

よろしくお願いします。 1960年代にSWINGING LONDONで活躍したtwiggyが出演している映画の題名と、現在その作品は観れるのか教えてください。お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

Twiggy Lawson http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=39387&ct= 上記リストの 姿なき脅迫者・謎のW シェイクスピア21-じゃじゃ馬ならし 以外はDVD・VHS 何れかで みれるようです。詳しくは各作品の「ソフト」をクリック。 アマゾンかヤフオクで安価でゲットするか、レンタルですね。

acco-36
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく調べて購入したいと思います。

関連するQ&A

  • 藤木直人さんの出演していた作品を探しています!

    藤木直人さんの大ファンです。 出演作ならだいたいの物を持っているのですが どうしても一つだけ手に入らない出演作品があります。 「東京SEX」という題名でドラマなのか映画なのかビデオなのかは全くわかりません。 もしこの作品についてご存知のかたいらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • 「東宝」さんが作った作品て何がありましたっけ(><)???

    東宝さんが出された作品で、、、、 皆さんの記憶に残っている作品はなんですか? 影響された作品はなんでしょうか? 現在卒業論文で、映画について書いているのですが、なかなか情報収集が出来なく困っています(><) 題名だけでもお答えいただけたら助かります(^^) 理由もお答えいただけたら本当に有難いです(^^)!! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 映画監督を目指し渡米だぁーー!!と思っている者より

  • ジョナサン・テイラー・トーマスの作品

    始めまして。 「トムソーヤーの大冒険」で、その可愛さに魅せられました、演技もうまいですよね。 彼が出演している他の作品ですが、ビデオやDVDになっている物が少ないように思います。 特に「ピノキオ」が観たいのですが、探しても見つかりません、ビデオやDVDにはなっていないのですか? 1996年頃の作品です。 その後の活躍など、ご存知の方お教えください。 よろしくお願いします。

  • 俳優 瑛太さん出演作品でおすすめ

    瑛太さんが最近気になります。現在、出演中のラストフレンズ、篤姫以外で瑛太さんが出演しているものでおすすめの作品がありましたら教えてください。映画「アヒルと鴨のコインロッカー」は見ました。なるべく出演頻度の多いものが希望です。テレビ、映画は問いません。よろしくお願いします。

  • おそらくマイナーな少年マンガですが、作品名を知りたいです。

    90年代の少年誌で、「ロボット、またはそれに類するもの」である女の子と突然ひとつ屋根の下、的なコンセプトの作品が同時多発した時期があったと記憶しています。(どれくらい同時期かは未確認です) ジャンプ系では『ぼくのマリー』 マガジン系では『A・Iが止まらない!』 ……で、このときに週刊少年サンデーかサンデー増刊でやっていた作品が思い出せません。 たしかものすごく短命だったような気がします。 勘違いかもしれませんが、この作品の作者は、テレビか映画業界で活躍するアイドルと演出家の恋愛マンガも描いていたような……うーん、違うかな。 この作品のタイトルと、できれば現在コミックスなどで読むことが可能なのかどうかを知りたいです。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 女優が作品によって髪型を変えるのはなぜですか?

    映画やテレビドラマに出る女優が、出演する作品によって髪型を変えることがあるのはなぜでしょうか?

  • 韓国俳優ヒョンビン氏の映画

    韓国の俳優ヒョンビンさんのことで知りたいのですがsnow queenという映画をネット上で見つけたのですが彼の作品中にこの題名がないのですがこの映画にヒョンビンさんは出演していないでしょうか? またヒョンビンさんの出演作品の中でアクションシーン等が見られる映画やドラマ等あれば是非教えて頂ければと思います

  • 大川橋蔵出演のお薦めの作品を教えて下さい。

    私は老人ホームで働いています。今度映画上映会というものがあります。映画会とは、懐かしい映画を上映して楽しいひと時を過ごして頂こうという企画です。 映画会で上映する映画なのですが、ご利用者様に何が観たいかうかがうと、「大川橋蔵」がいいとの声がありました。早速調べたのですが、沢山ありどの作品がよいのか分かりません。 もしよろしければ、大川橋蔵が出演している面白い作品をご存知のかた教えていただければ幸いです。 80~90代のお年寄りが映画会に参加します。 時間は1時間位がベストですが、長くても1時間30分位の作品を探しています。 内容的には暗い感じではなく、明るい作品?を探しています。 レンタルしたいのでレンタル店にあるものがいいです。 色々書いてしまいましたが、どうぞ宜しく御願い致します。

  • 大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。

    大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。 トイレの花子さん や、木曜の怪談シリーズは、 見ていましたが、それ以外の、ドラマ・映画の出演作品を教えて下さい。 バラエティー等に出演していましたか? 先ほどのTVで、初めて生声を聞いた様な気がして、 質問しています (。・_・。)

  • 宮崎あおいの作品

    NHKの朝の連続ドラマ「純情きらり」を見ていて、主演の宮崎あおいさんの他の作品を見てみたいと思いました。 「いぬのえいが」と「NANA」は見たことがあるので、これら以外の出演作品でおすすめなのを教えてください。 ドラマでも映画でも結構です。