• ベストアンサー

ハードlディスク

パソコンを買って間もない初心者です。ウインドーズxpです。ハードディスクの空き容量がどれくらい残っているのか知りたいのですが、調べる操作方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.2

スタートボタン→マイコンピュータで「合計サイズ(使用領域+空き領域)」と「空き領域」が見えます。

その他の回答 (1)

• kizuki135
回答No.1

スタートボタン→マイコンピュータ→「ハードディスクドライブ」 ハードディスクのアイコンを右クリック→プロパティ