• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

見覚えのないファイル名

フロントページエクスプレスでHPを作ったんですけど、 最近隠しファイルの中に見覚えのないファイルを見つけたんです。 自分では作った覚えもないし、なに者なのかさっぱり解りません。 どなたか御存知の方がいれば教えて下さい。 ファイル名はPof$$thm.tofです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数60
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9414
noname#9414

おそらく、$という文字が入っているので、一時 ファイルだと思います。 従って、削除しても問題はないと思いますよ。 どうしても不安ならば、放っておいても問題は 無いはずです。 ではでは☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

不安なのでそのままにしときます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ita3
  • ベストアンサー率67% (25/37)

よくわからない時は、私は\wakaran みたいな フォルダを作って、そこに移動させておきます。 1ヶ月経って、問題が無いようなら、ばっさり 消しちゃう。問題があったらあわてて戻す。 などという方法を使っていますが、今のとこ あまり困っていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!