• ベストアンサー

磯釣り用防寒ウェア

kanpatiの回答

• kanpati
回答No.3

チョイとピンボケ回答ですが… 私の愛用しているのは近所のホームセンタの作業服売り場で売っていた、上下で2980円の物です。 とても暖かいので、服の下はパンツとTシャツだけです。 暖かすぎで汗で濡れるのが少し気になりますが、真冬の釣りに充分対応出来ています。 余談ですが、グローブもホームセンタで買った980円の物を使っていますし、スキーをする時のウェアもホームセンタで買った作業用防寒服です。 メーカにこだわりが無いのならば一度見物するのも一つの手だと思います。 ただし、ゴアテックスの様な素材は置いて無いです。

zisky
質問者

お礼

斬新なご提案ありがとうございます。