• ベストアンサー

緋色のルシフェラーゼについて

こんにちはDiswordです 今回は緋色のルシフェラーゼという本について聞きたいことがあってきました 富士見ファンタジア出版の緋色のルシフェラーゼはなぜか2種類あるのです 1つは普通の緋色のルシフェラーゼともう1つは緋色のルシフェラーゼ 彼女は恋の魔王というのがあります この二つの違いがまったくわかりません 今度買おうと思っているのですがどうしたらいいのか分かりません どうかこの二つの違いを教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DieMeute
回答No.1

「緋色のルシフェラーゼ 恋の魔王」は、雑誌のドラゴンマガジンで連載されていたものをまとめたものです。ストーリー的にはこの本が始まりになります。 ストーリー的に言うと「緋色のルシフェラーゼ 恋の魔王」から始まり 「緋色のルシフェラーゼ1」「緋色のルシフェラーゼ2」と続いていきます。

Disword
質問者

お礼

誠意ある回答ありがとうございました これで自分の中にあったわだかまりがすっきりしました 内容が違うとのことなので3冊全部買いたいと思います 本当にありがとうございました