• ベストアンサー

HPビルダーについて

会社のHPの注文書を"HPビルダー2000"を使用して、作っています。 よく、HPで"TAB"を押すと次の項目に飛びますよね? あれが出来ないんですけど、どうしたらいいのでしょうか? 何か特別な設定があるのでしょうか? また、注文書のフォームで参考になるサイト(タグ形式で記載されている物)がありましたら、ぜひ教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

• 1420
  • お礼率0% (0/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teram
回答No.1

もしCGIの利用が許されているならCGIのもののほうがよいかと思います。 有料のものから無料物まで色々選べますし、動作も安定してます。 一応無料のもので有名な KENT WEB さんからサンプルプログラム添付します。 TOPに行くには一番したのアンダーラインつきをクリックしてください。

参考URL:
http://www.kent-web.com/data/cart/cart.cgi

その他の回答 (1)

• kmor
回答No.2

TABキーで移動しませんか? テキストボックスやラジオボタン、コマンドボタンなどですよね? 普通に作れば移動できるはずですが。 ページを開いたときにカーソルはどこにきていますか? 先頭のテキストボックスなり、ラジオボタンなりをクリックし、TABキーを押してみてください。移動しませんか?