• 締切済み

アラド戦記の女ガンナーについて

少し前、知人にアラド戦記の女ガンナーのアップデートがあると聞いたのですが、日にちなどは決定しているのでしょうか? 女ガンナーが使用可能になったらプレイをしはじめようと考えているのですが情報が見つかりませんでした。 なにか情報がありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

本場韓国では実装されています(今年の7月頃だったかな)。 日本版は韓国の後追いです(半年~1年遅れ)。 公に女ガンナー実装の告知がまだないので、いつになるかは運営以外は誰にもわかりません。

00maryo00
質問者

お礼

ありがとうございます 情報があまりにもなかったもので。 日程の告知はないのですね、わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アラド戦記のことで

    最近ノートPCがかなり重くってアラド戦記のファイルをアンインストロールしようと思うんですけど、そうした後またアラド戦記をやりたくなって元々使っていたノートPCにダウンロードするか違うPCにダウンロードしたときに前プレイしていた時のデータのままプレイできますか?

  • アラド戦記について

    アラド戦記について 今フレッツ光を申し込むと500円でついてくる最新ノートパソコンっていうのがあるのですが、そのノートパソコンで快適にアラド戦記がプレイできるか教えてください。パソコン初心者なのでよくわかりません。

  • アラド戦記とアラド戦記(ネクソン)

    アラド戦記は今までずっとハンゲームでやっていたのですが、 ちょっと前にネクソンのほうで見つけました。 ゲームをやるとしたらどちらがいいのですか? まだネクソンのほうはやっていません。

  • アラド戦記が出来ません

    アラド戦記をしようと思ってダウンロードしていざ始めようと思ってスタートをクリックしたらcancel installation(time over) とでてプレイできません。 何が問題なのかが全く分からないのですか何か解決策わかる人ぜひ教えてください。

  • アラド戦記が出来ません・・・

    アラド戦記 http://arad.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=preparation02 を今までは正常にプレイしてんですけど今日ゲームを起動したら「グラフィック・システム・セッティングに失敗しました。」と出て【OK】を押すとアラド戦記が強制終了してしまいます。 この問題を解決するにはどうしたらよいでしょうか? OSはwindows Vistat TM Home Basicです。 システム タブシステム情報のDirectXバージョンは10 ディスプレイ タブデバイスの「名前」は何も書かれていません。 チップは N/A メモリ合計 利用不可です。 解決法があればだなたか教えてください本当にお願いします。

  • アラド戦記オンライン

    今パソコンでアラド戦記オンライン をしてます。 ですがキャラが固まったり とまったり ロードがやたらながかったりして 快適にプレーできません そこで質問なんですが パソコンのよけいなデータを消したら(アンインストール) したら 軽くなるんですか?

  • アラド戦記のゲームパッド

    PLANEX USBゲームパッドコンバータ(PS/PS2対応・1ポート) PSX-CV01 で、PS2のコントローラーをつないでアラド戦記はプレイできますか? 又は、アラドをプレイする時、使いやすいパッドを教えてください。 三千円くらいでいいやつを

  • アラド戦記・およびハンゲームについて

    ハンゲーム(アラド戦記を含む)は無料でプレイできるんですよね? 通信料金が気になるのですが、(僕の家のパソコンは定額制のプランです)通信料金はかからないのでしょうか? あと、ダウンロードした後とかにやることってありますか!? 全然分からないので1から教えていただけるとありがたいです! 宜しくお願いします。

  • アラド戦記起動エラー

    アラド戦記のインストールが終わってプレイしようとすると毎回 AHNHS HSUpdate Fail -UNKnown 300000061.805306465 と言う警告が出てプレイ出来ません なんかい再インストールしてもダメなので分かる方お願いします・・・

  • アラド戦記 PT組めないです・・・

    アラド戦記、容量的にもスペック的にも問題ないと思うんです。 ソロ狩りはなんの問題もなくプレイできます。 時々ラグりますが・・・ さぁ、PT組もう!と思いPT組んだんだが、あれ、私止まってるって? PTアイコン(左上のアイコン)にPCマークがついているって・・・・ そして、PTの長から強制・・・(´Д⊂グスン 何が原因なんでしょう・・・ 私にはさっぱりわかりません。