• 締切済み

アラド戦記の女ガンナーについて

少し前、知人にアラド戦記の女ガンナーのアップデートがあると聞いたのですが、日にちなどは決定しているのでしょうか? 女ガンナーが使用可能になったらプレイをしはじめようと考えているのですが情報が見つかりませんでした。 なにか情報がありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

本場韓国では実装されています(今年の7月頃だったかな)。 日本版は韓国の後追いです(半年~1年遅れ)。 公に女ガンナー実装の告知がまだないので、いつになるかは運営以外は誰にもわかりません。

00maryo00
質問者

お礼

ありがとうございます 情報があまりにもなかったもので。 日程の告知はないのですね、わかりました。