• 締切済み

メイクの上からも使えるアイクリーム(ジェル)のオススメは?

朝と夜の通常のお手入れにはいつも決まったアイクリーム(ランコム)を使っているのですが,日中の乾燥が気になる時にメイクの上から使えるタイプのアイクリーム(またはジェル)を買おうと思っています。これはいいよ!というものがあれば教えてください。できれば,使用感サッパリ+3千円程度のものが希望です。因みに私は28歳です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。私はアユーラのセンシティブ アイコンセントレート を使ってます。ジェル系でさっぱりした使用感で メイクの上からでも大丈夫です。 イチョウ葉・マヨラナ抽出エキス(角質柔軟成分)とか なんか効きそうな感じがして気に入ってます。 お値段は¥3600です。

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start;sid=00dsuuYjQ0G5UNgV
  • reirin
回答No.1

こんにちは。 実際に私が使った商品のおすすめとかではないんですけど、 こちらを参考にされたら探しやすいかなと思うページを参考URLに 入れますね。 アットコスメってサイトのアイケアの口コミランキングページです。 よいものがみつかるといいですね。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/frame/jmp/jmp0001.asp?url=asp/rev/rev0002.asp?item_id=30