• ベストアンサー

eeepc901のリカバリ

eeepc901のリカバリなんですが、説明書でわからないことがあるので教えてください。 外付けのドライブにサポートディスク入れた後、起動中にESCおすのは、わかるのですが、そのあとの数秒以内に任意のキーを押すというのがあるのですが、その任意のキーというのがなにかわからないのです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

任意です 何でもいいんです Press any keyなんです Enterでもスペースでも連打するんです

izcizcizc
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tadasi8
回答No.2

キーボードのキーでしたらどのキーでも押せばOKです。