• ベストアンサー

エクセルが開きません

nightknockの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 そもそもインストールをしていない場合は、Excel のインストールが必要です。 Excel がインストール済みである場合は、再インストールを試みてはどうでしょうか? 再インストールしても改善しない場合は、以下のようなアプリケーションを使用する方法もあります。 ■Excel Viewer 2003(表示・印刷・コピーが可能) http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=C8378BF4-996C-4569-B547-75EDBD03AAF0&displaylang=ja ■OpenOffice.org(Microsoft Office 互換) http://ja.openoffice.org/download/3.0.0/

keikoa
質問者

お礼

インストール出来ました。エクセルも使えてひと安心でした。 どうもありがとうございました。