エクセル2007のインストールと利用について

このQ&Aのポイント
  • エクセル2007をパソコンにインストールする際の条件や制限について知りたいです。
  • エクセル2007を複数のパソコンにインストールして利用することは可能なのか疑問です。
  • エクセル2007が内臓されているパソコンが壊れた場合の利用制限について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセルについて

エクセルのついていないパソコンにマイクロソフトのエクセル2007をつけるには、エクセル2007をかッてパソコンにインストールすればいいとおもいますが、インストールしたパソコンが壊れた場合また別のパソコンにインストールすればつかえますか?それとも1台分しかインストールできなくまたエクセル2007をかわないと別のパソコンにインストールできないのですか?それとパソコン自体にエクセル2007がはいっているのがありますが、こういう場合パソコンがこわれたらまずエクセル2007はつかえなくなるわけですか?(えくせる2007が内臓されているパソコン)仮にエクセル20071個にたいして複数のパソコンにインストールして使えるとしたらはじめからパソコンに内臓されているのより、エクセル2007自体をかうほうがとくですか?それに内臓されているパソコンはワードもはいっているとおもうので、ワード自体はつかわないとおもうので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kickknock
回答No.1

質問が長くて読みにくいです。 まず、エクセルはマシン一台に付一台です。 この場合、破損したので、インストール可能です。但しOEMの場合、制約があることがありますので確認してください。 OEMの付属のものは単体で販売が禁止されていますので、安い方法などご紹介できかねます。