• 締切済み

Outlookで送られてきたメールのリンクが開けなくなってしまいました。

Outlookをでメールの受信をしているものです。 ホームページ閲覧ソフトはInternetExplorerです。 何か設定を変更してしまったのか、送られてきたメールについているホームページ等のリンクを開こうとしても、googleのページ(おそらく最初に開くように登録してあるページ)しか開かなくなってしまいました。リンクを有効にするにはどうしたらよいのかどなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

既定のwebブラウザをIEに設定し直してみてください。 「電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611 XPでしたら、スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタム→既定のwebブラウザにあるIEの左にチェックを入れてOKでもよいです。

natsukikao
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 無事解決しました。 初めて投稿したので心配でしたが、ご親切にありがとうございました。 本当に助かりました。