• ベストアンサー

CD-Rが読めない

Winxpで焼いたCD-R(Autorun組み込み)がWinMeで読めないでMSVCRTD.DLLが見つかりませんと表示されます。XPでは自動起動します。

• yayai
  • お礼率60% (17/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

そのDLLが壊れているのでしたら、ダウンロードしちゃいましょう。 参考URL以外にもいろんなところに存在しますが、お使いの環境によっては正常に動作しない場合もあるそうですので、数種類試す必要があるかもしれません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/miya_kun/program/,http://homepage1.nifty.com/Yoshinosuke/download/download.htm
yayai
質問者

お礼

早速のご教授有り難うございました。 仕事の都合で明後日MEにDLLをダウンロードしてみます。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

これは、実行する際に出たエラーでは ないのでしょうか? Meでもちゃんと読めてると思いますよ。

yayai
質問者

お礼

有り難うございました。 Meはある事業所のLANで現在調整中とのことでした。 完了後再度確認してみます。