• ベストアンサー

キーボードにアプリを登録したい

キーボードのkeyにアプリを登録して ボタン一つで登録したアプリを起動できる フリーソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

• tetsumyi
回答No.2

windowsのショートカットキー登録でできると思います。 1.デスクトップに起動したいアプリのショートカットを作る 2.このショートカットを右クリックでプロパティを選択 3.ショートカットのショートカットキーでF1~F12のどれかを登録してOK これで再起動すればボタン1つで実行できます。 ただし、windows既定のショートカットキーが優先されて実行できないキーがあるようです。