• ベストアンサー

☆ ☆☆ ☆☆☆☆・・・

POTATO_XPの回答

• POTATO_XP
回答No.22

ピラミッド構造。日本の社会とか、食物連鎖とか。 数列というならこんなのも・・・。 ☆ ☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

be-quiet
質問者

お礼

☆で飾られたピラミッドなんかがあったら、綺麗でしょうね。 日本の社会は、このままだとすそがどんどん広がっていきそうです。 いろいろな数列を表す時にも、このように☆にすると楽しそうですね。 ありがとうございました!