• ベストアンサー

ノートPCでのスクリーンショットの取り方

スクリーンショットのやり方を教えてください! ノートパソコン富士通FMV MG70R/Tを使っていますが、スクリーンショットの取り方が分かりません。どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

右上に「PrtSc」と書いたキーがありますので、「Fn」キーを押しながら そいつを押してください。その後「ペイント」を起動して貼り付けると スクリーンショットが取れます。 ただし、動画はこの方法では不可能ですので、動画を表示するアプリの マニュアルを確認して下さい。

mif1964100
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!!

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1