• ベストアンサー

「ジャパネットたかた」の着メロがDL出来るサイト

「♪ジャーパネット、ジャパネット。フ~フ~♪」 という、たかたのCMソング(?)がDL出来るサイトは無いでしょうか? ヤフーなどで検索しても、出てきませんでした。 ※以前にも同様の質問があり、ジャパネットたかたのHPも見てみたのですが、今はありません。 当方の機種はドコモです。宜しくお願いします。

noname#10814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minru
回答No.1

Iモードサイトの方に有ります。 『メニュー』では、何処のジャンルになるのかわかりませんので 申し訳ありませんが携帯に直接『参考URL:』を入力して、HP に行って下さい。サイトの下の方に着メロダウンロードがあります。

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/i/
質問者

お礼

早速のご丁寧な回答、ありがとうございます! HP見ました。 私はこのメロディは知らなかったんですが、友達が探していたのです。助かりましたm(__)m。