• ベストアンサー

キュートなガールズロックは?

昔でいえば、シンディーローパーとか。「ミッキー」を歌ってた??なんとか(忘れました)M&~なんとかっていう人達??・・・・ のような、キュートでポップなガールズロックのCDを探しています。何かオススメはないでしょうか? やさしい感じより、ノリノリ系がいいのですが。宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

下記の女性ロッカーの曲などどうでしょうか。 どの歌手もかなり有名な女性ロッカーです。 【Amy Macdonald - Mr. Rock And Roll】 Amy Macdonaldは、UKの1987年生まれの若手ロッカーです。 将来が期待されています。 http://www.slack-time.com/music-video-3675-Amy-Macdonald-Mr-Rock-And-Roll 【Vanilla Ninja - Rockstarz】 Vanilla Ninjaは、エストニア出身の四人組のガールズバンドです。 ノリノリのバンドです。 http://www.slack-time.com/music-video-2835-Vanilla-Ninja-Rockstarz 【Tarja Turunen - I Walk Alone】 Tarja Turunenは、Finlandの女性ロッカーです。 メタルバンドNightwishのヴォーカルでしたので、大変きれいな声です。 http://www.slack-time.com/music-video-3488-Tarja-Turunen-I-Walk-Alone 最後にもう一組。 【Amy Grant-Every Heartbeat】 Amy Grantは、USAの人気ポップロック歌手です。 http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2142316

luukun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最後のAmy Grantがいいですね^^ CDを買ってみようかと思います。私が探しているのが、本当はもっと声がカワイイというか、キュートな感じを探しているのですが、他に何かありましたら、まだ締め切らないので宜しくお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#81161
noname#81161
回答No.7

No.6様のリンクの中に私がいます。 Gloss - Lonely In Paris Gloss - My heart belongs to you Gloss - I swear グロス、大好きだったのですが アルバム1枚しか出していないようです… あと、私が今一番好きなガールズ・ロックは pink!!!!!! P!nk - So What ↑ これ、聴いてください!! 途中から声がオトコっぽくなっちゃいますが。

luukun
質問者

お礼

PINK。。。!確かにイイです!!好きです! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.6

過去質問で似たような投稿がありましたので、 お求めのものとは少し違うかなと思いましたが参考までに。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4177526.html キュートや単曲だけなら他にも候補あったんですが。 私からは古くて恐縮ですが、2つだけ。 PRIMITIVES http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:3vfoxq9hldde TRNSVISION VAMP 声がちょっとカワイイという感じではないかも。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:djfuxqr0ldte Yチューブでも聴けますので検索なさってみて下さい。

luukun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 遅くなりまして申し訳ございませんでした! PRIMITIVESがイイですね。色々聴いてみて、決めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.5

No.1です。 視聴はyoutubeで出来ると思います。音は多少悪いですが、好みかどうかを確認するには充分だと思います。ビデオクリップが存在する(シングルカットされている)曲であれば大抵ありますし、下に挙げられている様な有名どころであればなおさらでしょう。

luukun
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。探して聴いてみますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chewbon
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.4

もう解散しちゃいましたけど Pizzicato Five 知る限りガールズポップバンドでは最高です。

luukun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ピチカートは私も好きです。CDも持ってるので、けっこう聴いています^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emo24h
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.3

Hey Mondayとか良いですよ。多分ジャンルはポップパンクになると思う。エモかな?まぁどっちでも良いです。 取り敢えずノリは良いですよ。FOBの前座にも決まったらしいので、これからどうなるのか楽しみな若手バンドです。 Paramoreも良いです。コレもエモ系ですね。バンドのライヴパフォーマンスも評価が高いので、ライヴも一見の価値アリです。来年あたりのパンスプに来るといいな……。 kenotiaもオススメです。初期のパラモアに少し似ているかも。これもエモになりますね。個人的には、かなり好きなバンドです。ノリノリ、というわけではありませんが……。 個人的なオススメを挙げてみました。

luukun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 PVを見ました^^そうですね。これもいいと思いますが、もう少し、声がカワイイ系というか、キュートな感じのを探しているのですが・・・何かありませんでしょうか????

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ちょっと懐かしさの漂うガールズポップというところでしょうか・・。それなら、 Miley Cyrus Ashlee Simpson Gwen Stefani なんかいかがでしょう。まぁ曲にもよりますが。

luukun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、そのアーティストを探してみます。視聴ができるサイトはないでしょうかね・・・? 頑張って探してみます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガールズロックバンドのオススメ

    ガールズロックバンドってゆうのは女性が組んでいたりするバンドのことですよね?! 自分は女性がボーカルのだけでも、グループ全員が女性でもいいんですがそうゆうバンドを聞いてみたいんですが名前が全然分かりません。 なので皆さんでガールズロックバンドでオススメがあれば教えてください。 できれば最近の人(2000年以降の)のバンドがいいんですが、ただでさえ数が少なそうなので、なければ普通にガールズロックバンドのオススメを教えてください。お願いします。

  • シンディ・ローパー名盤は?カラオケで歌いたいっ!

    シンディ・ローパーを歌いたいっ!と思ってます。 でも、有名な曲しか知りません。 できれば映像の方が、発声法や表情も見れるので シンディ・ローパーの名盤をご存知の方、教えてください! CDでも押さえておくべき名盤がありましたら、どうか。 m( _ _ )m

  • Time after timeのカヴァー

    シンディ・ローパーも歌ってた(シンディー・ローパーがオリジナル?)"Time after time"をカヴァーで歌ってた人を探してます。 数年前(5,6年前?)で、ポップ調で、女性ボーカルです。 プロモで見たんですが、サビの部分で、黒髪の(たしか)ラテンっぽい女性ボーカルが歌ってて、他に女性2,3人がちょっと早送りっぽく踊ってたのだけ覚えています。 情報あやふやで申し訳ないです。ちょっとでも引っかかるとこがあった方いましたら、お願いします!

  • 元々は誰の曲?

    シンディーローパーが歌ってる、「time after time」という名曲がありますが、元々は誰の曲なんでしょう?やっぱりシンディーローパー?いっぱいカバーしてる人がいるんでわからないです。教えてください!

  • キュートでポップな洋楽

    女性ボーカルで、思わずウキウキしてきそうなキュートな洋楽アルバムが欲しいのですが、オススメはありませんか? ちなみに、ケイティーペリーとケシャとブリトニーは持っています。 まぁ・・・昔でいえば、シンディーローパーみたいな?? クリスティーナアギレラみたいなのは・・・ハードすぎてうるさいです。。。

  • We are the worldの歌い手

    We are the worldで、1人すごい高音で歌う金髪の女性いますよね あの人はシンディーローパーで合ってますか。 もしそうでしたら、シンディーローパーがあのような歌い方をする他の曲を教えてください

  • アーティストとタイトルが知りたいです。

    オールジャンルのclubでたまにかかったり、テレビのBGMに使われたりしている曲なんですけど。始まりが タタタタタタータ タタタタタタータな感じです。途中でhey now! hey now!と言ってると思います。ポップな感じな曲です(ユーロビート系??)シンディーローパーではありません。わかる方よろしくお願いします。

  • シンディーローパーの曲で・・・

    昔、「グーニーズ」という映画でシンディーローパーが歌っていた曲を探しています。 自分でも探してみたのですが、売っていません。 この曲は、今でも売っているんでしょうか?

  • オススメのマドンナCDは?

    このところ、ふと昔(17、8年ほど前)聞いていたマドンナの音楽をなつかしく思い出しました。最近はマドンナというより洋楽からすっかり遠ざかってしまい、さっぱりわからないので、教えて欲しいのですが~。当時は(正式曲名はわすれました)クレイジーフォーユーとか、ボニータのような感じの曲が気にいってました。そんななつかしい曲が入った、ベストCDがあれば教えてください。それと・・・ついでのようですみませんが、他に最近の歌手で、昔シンディローパーが好きだったような人間が、いいと思えるようなおすすめのアーティストがいたら教えてください。

  • GIRLS???

    CDのディスク表面に「GIRLS」と書いてあるCDってだれのCDなんでしょうか? アーティストは女性で、1曲目の曲がアップテンポな曲で結構有名な曲です。 他の人がカバーしたりしています。 情報かなり少ないですが、洋楽に詳しい人は必ず聞いたことがあるはずです。 情報待っています!!!

MFC-J904N mac 10.12用ドライバの質問
このQ&Aのポイント
  • 古いmacと繋ぎたいがドライバがない
  • MacOS10.12.6で無線LAN接続
  • ひかり回線を使用している
回答を見る

専門家に質問してみよう