• ベストアンサー

アナスイクリスマスコレクションについて

アナスイクリスマスコレクションの 「ルージュコレクション」 を狙っているのですが、 地元にも現在住んでいる所にもアナスイのショップがありません。 12月28日に仙台に行く予定があります。 その時に、一応「クリスマス」というネーミングで売っているこの品は、まだ販売しているでしょうか? クリスマスなので25日で販売終了なのでしょうか…? はたまた、売り切れるまで店頭にあるのか… アナスイに限らず、他のコスメはどんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは クリスマスコフレは既に販売しているものもあります。 先日発売になったものもありますが、クリスマス前には完売してしまっていると思います。 限定ということで販売してますので、クリスマス以降は販売しない可能性が高いです。 下記サイトをご参照くださいね。 他のコスメも同様、クリスマスまではあくまでクリスマスまでです。 なので、10月11月から販売をスタートさせるわけです。 ご参考までに! ご参考までに! http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/collec/index.htm

telulu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グスン…(ρ_T)… やはりクリスマスはクリスマスなんですね… だから10月11月…なるほどです… 11月6日発売のアナスイネイルカラーコレクションは11月23日にゲットできたもんですから…もしかしたらコッチもいけるとか考えてましたが・・・ 甘かった… ほしいところですが買いに出向くかは…未定です。。。 参考になりました。 ありがとうございます。