• ベストアンサー

スパム、ジャンクメールのアドレス

僕のところに送られてくるジャンクメールの送信者センダーが僕のメルアドになっているものがあります。 こうする意味とどのようにやってるのか、教えてください。 よろしくお願いします。

• T34
  • お礼率30% (19/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

意味は迷惑メールとして排除されるのを防ぐためです。 Senderはメールソフト次第で容易に変更できます、 例えばShurikenは可能です。

T34
質問者

お礼

早速のお答え、誠にありがとうございました。 大変役に立ちました。 改めてありがとうございました。