解決済み

レッドリボンキャンペーンを知っていましたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4505492
  • 閲覧数101
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 98% (69/70)

※12月1日「世界エイズデー」に関連したOKWave特集企画からの質問です

あなたは「レッドリボンキャンペーン」について知っていましたか?
知っていた人は、どこで知ったか教えてください。

例) Webや駅に貼られている広告からレッドリボンキャンペーンを知りました

また、あなたの「レッドリボン(赤いリボン)」の写真を投稿していただけませんか?
写真を投稿して、レッドリボンキャンペーンを盛り上げよう!

※写真を投稿する際には、著作権・肖像権を守って投稿お願い致します
※「投稿完了し続けてデータを添付する」ボタンを押すとポップアップでファイルを添付できる画面が表示されます

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (10/34)

レッドリボンは名前しか知りませんでした。
キャンペーンで改めて意識してますが、意識すると目に入ってくるもので、今日も駅で大きな看板を見かけました。

写真はブックカバーにしたMarc by Marc Jacobsのチラシに、赤いリボンを結んだものです!
お礼コメント
okw0101stf

お礼率 98% (69/70)

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2008-12-01 11:38:53
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (10/34)

レッドリボンは名前だけ知っていました。
キャンペーンで改めて意識してますが、意識すると目に入ってくるもので、今日も駅で大きな看板を見かけました。

写真はブックカバーにしたMarc by Marc Jacobsのチラシに、赤いリボンを結んだものです!
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (451/4271)

知っていませんでした。
お礼コメント
okw0101stf

お礼率 98% (69/70)

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2008-11-27 13:10:49
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (43/267)

レッドリボン…初耳でした。

我が家のレッドリボンはステ○ッ●…まずいかなぁ。
お礼コメント
okw0101stf

お礼率 98% (69/70)

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2008-11-27 13:10:22
  • 回答No.1

レッドリボンキャンペーンについて知りませんでした!

世界エイズデーという日があったんですねー。
勉強になりました☆

私のレッドリボンはある方の後姿です^^
お礼コメント
okw0101stf

お礼率 98% (69/70)

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2008-11-27 13:10:02