• 締切済み

最も閲覧数、回答数が高いカテゴリを教えてください。

教えて!gooで最も閲覧数、回答数が高いカテゴリを教えてください。

みんなの回答

• OKWaved
回答No.2

最もかどうかはわかりませんが、何かと「このQ&Aコミュニティーについて」でカテ違いの質問を投稿する方が多いので、必然的に閲覧率が高くなったりします。 このサイトはOKWaveを本拠として「教えて!goo」など多くのサイトを連携していますから、かなりの閲覧者がいるかと思います。 ちなみにこんな質問もあったので参考にしてください。 http://efro.okwave.jp/qa4504280.html?ans_count_asc=1  

• choko33ju
回答No.1

その他(ライフ)が相当すごかった気がします。 確信はできないけどすごかったです。