• 締切済み

教えてgooの閲覧者の数は?

教えてgooを見ている閲覧者の数は、どこかに表示されていますか? また、そのうち、回答できる人(登録者)の数は、どこかに表示されていますか? されていたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#204193
noname#204193
回答No.1

教えて!gooにはそのどちらの機能もまだありません。 わずかに >質問数 6,628,948件 >平均回答数 3.5件 が公開されているだけです。 また、本家のOKWaveにもまだありません。 実装される予定もないと思います。