• 締切済み

Hの時、おちんちんがヒリヒリして痛くなるんです。

Hの時、いつもそうなんですけど、おちんちんが、だんだんヒリヒリして、痛くなり、ついには痛さの為萎えてしまいます。何が原因でしょうか?ちなみにゴムは付けてません。私か原因?それとも彼女?

みんなの回答

• yuki900
回答No.4

遅漏場合や、こすれ過ぎた場合、包茎や仮性包茎の場合も痛くなりやすいです。 どのくらいで痛くなってしまうのかが分からないのですが、Hが長時間の場合も痛くなります。(女性だっていたくなります) 摩擦や愛液によるものであれば、潤滑ゼリーを使うといいかもしれません。

• razikon-7
回答No.3

貴方がゴムを付けたら解決する問題じゃないでしょうか? 子供を望んで生でしてるなら別ですが・・ 貴方が原因なら・・皮膚が弱い(傷、愛液の刺激に) 彼女が原因なら・・名器、愛液の刺激が普通の女性より強いかな?

noname#179663
質問者

お礼

ありがとうございます。皮膚が言われた通りよわいかも...。

• 11012148
回答No.2

いつもゴム無し、と言う事はナマですよね・・・もしかして毛ギレと違いますか?彼女のアソコ毛深くありません?挿入時に毛を巻き込むとチンポコが毛ですれて痛くなる事ってありますよ、一度彼女のアソコ見てみたら・・・

質問者

補足

それはないです。みると、赤くなって腫れてますから。

• hiro_1116
回答No.1

摩擦でヒリヒリするようになるのか、彼女の液の性質でヒリヒリするのかのどちらかだと思います。女性の液は体調や生理周期との関係(?)で、けっこう変わるみたいで、同じ女性でも普段は何でもないのに、ある日だけは、愛撫した指までヒリヒリした経験があります。

質問者

お礼

酸が強いのかな?だとしたら話がつながる。ありがとうございます。