• ベストアンサー

appleロゴとリンゴマーク入りのエコバッグってある?

タイトルの通りなのですが、アップルストアで探してもありませんでした。 ロゴ、マーク入りエコバッグやトートバッグ、使っている方、販売してるところ知ってらっしゃる方いらっしゃいませんか。 自作かオーダーしかないでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

下記の参考URLのネットショップでアップルロゴマーク入りのトートバッグを販売しています。持ち手の形状からするとショルダータイプみたいですが。 ちなみに、このショップは利用したことが無いので信用性等については保証しかねます。

参考URL:
http://smart.shop-pro.jp/?pid=4626539
betocon
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 たいへん参考になります。