• ベストアンサー

誤送信について

教えて!goo様 下記の質問に答えたつもりも無いし、ましてや質問もしてないのに なんで、下記のメールが私に届くか、教えて下さい。 ※メールに返信したが回答がないため。 ※回答があれば、この質問を削除願います。 ■教えて!gooに新しい回答が投稿されました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaved
回答No.2

No.1です。 書き忘れましたが、管理側から返信があるのは週明けと考えてください。 すなわち、今日は土曜・あすは日曜(兼祝日)・あさっては振替休日で休みです。 この会社も一般企業と同じく「休みの日は休む」会社です(私も実際土曜にメールしたことがありますが、返答は月曜でした)。 参考まで。  

kingtenten
質問者

お礼

了解しました。 敏速な返事をありがとうございます。 OKWaved様は、OKWAVEの関係者ですか、それとも一般の方でしょうか。

その他の回答 (2)

• OKWaved
回答No.3

No.1・2です。 別に職員でもなければ関係者でもありません。 私自身の利用は「2008/05/02」からとなっていますが、アカウントを捨てては変えて長く利用しています。 長い経験の中でわかったこと・感じたことを書き綴っている――ただそれだけです。 (個人的なやり取りが続くと削除対象になるので、用件が済み次第締め切るようにしましょう。)  

• OKWaved
回答No.1

抗議は本家本元・OKWaveにメール【webmaster@okwave.jp】してください。 その際、ご自身の利用先(「教えて!goo」など)とアカウントの記載をお忘れなく。  

kingtenten
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 webmaster@okwave.jp様へ、メールしましたので 大変お手数ですが、返信願います。