• ベストアンサー

誤送信について

教えて!goo様 下記の質問に答えたつもりも無いし、ましてや質問もしてないのに なんで、下記のメールが私に届くか、教えて下さい。 ※メールに返信したが回答がないため。 ※回答があれば、この質問を削除願います。 ■教えて!gooに新しい回答が投稿されました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKWaved
  • ベストアンサー率37% (95/251)
回答No.2

  No.1です。 書き忘れましたが、管理側から返信があるのは週明けと考えてください。 すなわち、今日は土曜・あすは日曜(兼祝日)・あさっては振替休日で休みです。 この会社も一般企業と同じく「休みの日は休む」会社です(私も実際土曜にメールしたことがありますが、返答は月曜でした)。 参考まで。  

kingtenten
質問者

お礼

了解しました。 敏速な返事をありがとうございます。 OKWaved様は、OKWAVEの関係者ですか、それとも一般の方でしょうか。

その他の回答 (2)

  • OKWaved
  • ベストアンサー率37% (95/251)
回答No.3

  No.1・2です。 別に職員でもなければ関係者でもありません。 私自身の利用は「2008/05/02」からとなっていますが、アカウントを捨てては変えて長く利用しています。 長い経験の中でわかったこと・感じたことを書き綴っている――ただそれだけです。 (個人的なやり取りが続くと削除対象になるので、用件が済み次第締め切るようにしましょう。)  

  • OKWaved
  • ベストアンサー率37% (95/251)
回答No.1

  抗議は本家本元・OKWaveにメール【webmaster@okwave.jp】してください。 その際、ご自身の利用先(「教えて!goo」など)とアカウントの記載をお忘れなく。  

kingtenten
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 webmaster@okwave.jp様へ、メールしましたので 大変お手数ですが、返信願います。

関連するQ&A

  • あれれれ!?

    教えてgooに「夜中も楽しいチャット」を質問したところ、回答が来たと携帯にメールがきたので来たら、その質問自体がなくなっちゃってるんです!!! こんなこと初めてで困ってます。 私の携帯のメールは500文字までで途中で文章がきれているからでしょうか? なにかあったのかな・・ 携帯には3回ほどメールが来たのでいつもなら3つの回答があるはずなのに・・・ 削除されてしまったかな(??) 不思議でたまりません。 もう一度、質問は夜にでも投稿するつもりですが@ どうしてなくなっちゃったのかな???

  • 「新しい質問が投稿されました」メールの送信を早くさせる方法ないですか

    [教えて! goo]で新しい質問が投稿されたときにメールが来るよう設定してあるのですが、投稿された時刻からお知らせメール送信まで、とんでもなく長い時間がかかることがあります。 例えば、ついさっき届いたメールでは   Received: from unknown (HELO mail2.okweb.ne.jp) (202.210.169.30)    by okweb-30.bekkoame.jp with SMTP; 26 Jun 2005 16:29:17 +0900   From: oshiete-goo@okweb.ne.jp (教えて!goo)   Subject: [教えて!goo] New Question Added   Date: Sun, 26 Jun 2005 16:29:17 +0900   Reply-To: goo@okweb.ne.jp   教えて!goo に新しい質問が投稿されました。   ●質問日:   2005-06-25 13:43:05   (後略) のように、質問日時(25日13時43分)に対してメール送信日時が26日16時29分と、丸1日以上経過してから[教えて! goo]がメールを送信しています。 こんなにメール送信が遅いと、せっかく通知を受けても回答済みの質問ばかりになってしまいます。 これをもっと早くさせる方法はないでしょうか。例えば、[教えて! goo]よりもOKWebコミュニティに直接登録するほうが通知メールが早く送信されるでしょうか。

  • メールの返信、送信できません!あといろいろ

    1、私のhotmailとyahooのフリーメールが返信、送信ができません、つい昨日からgooでも同じようなことが起こりました。 2、また、Windowsのアップデートもできない状態になりました。 3、プログラムの追加と削除を開いて、中身がなくなっちゃった。 すごく困りました。たいへんですが、教えてください!

  • 回答者へのお礼、質問締め切りが済んでいるのに、7/10 17:32 に

    回答者へのお礼、質問締め切りが済んでいるのに、7/10 17:32 にまた下記のメールが配信されました。 どうなっているのでしょうか。 ------------------------------------------------------------------------ │※このメールは、システムからの自動送信メールです。 │ このメールへ返信されてもサイト上に返信内容は掲載されません。 ------------------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■教えて!gooに新しい回答が投稿されました ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 下記の質問に新しい回答が投稿されました。 ▼QNo.6023819 ▼質問日:2010-07-08 12:40:43 ▼デジタルライフ → ハードウェア → ノートPC ▼質問タイトル:パソコン・キーボードで PrtScn キーのない型はありますか。 ▼ANo.2 ▼回答者:ZENO888 ▼回答日:2010-07-08 13:55:33 テンキー単体の製品には普通存在してませんけど。 MAC用のキーボードにも無いモノが多かった筈。 (OSによってはショートカットキーでサポートしてるらしいけど・・・。) http://www.apple.com/jp/keyboard/ ht... 質問・回答の詳細は下記のページでご覧いただけます。 http://okwave.jp/qa/q6023819.html ┏■質問者の方へのお願い■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━… ┃回答者に対してのお礼のメッセージをぜひ投稿してください。 ┃疑問・問題が解決した場合は、ベストアンサーを選出していただき、 ┃回答受付の締め切りをお願いいたします。 ┃使い方はこちら⇒ http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/about/ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━… ───────────────────────────────────  教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/  お問い合わせ先 info_oshiete@goo.ne.jp  エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社   所在地:〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 ───────────────────────────────────

  • 添付メールの送信エラーについて

    昨日に同じような質問を致しましたが現在TOPPAのサーバーでoutlook expressからとgooメールを使用しています。ためしに私のメールアドへ送信、gooメールからoutlook expressへの添付ファイルは綺麗に送信できますが、それをgooメールに返信をすると添付ファイルが送信できません。ファイルの大きさは86MBぐらいです。これらには何が原因なのか知りたくて質問させていただきました。昨日のご返答いただいたように縮小ファイルにする必要があるのでしょうか?しつこく質問して申し訳在りませんが私が登録した韓国サイトがgooメールしか送信できなかったものですから韓国サイトからの返信は全てgooメールから返信しない限り登録ができないので困っていますので至急お願いします。

  • 禁止事項での通報とペナルティーについて

    ベストアンサーを選び解決済みにした質問ですが、先日gooメールスタッフから通知されました。 ******************************************************************************* <教えて!gooからのお知らせ> 下記質問への****様の回答についてご連絡いたします。 回答内容を確認しましたところ、質問についての回答ではなく、質問内容やお礼 ・補足など質問者の方に対する指摘を目的とした投稿と判断いたしましたため、 利用規約に基き回答の削除をさせていただきました。 ******************************************************************************* 質問ページを見たところ、その回答者+お礼(お礼ではなく反論ですが^^;)が消えていました。 私は通報していないので、誰かが通報してくれたのかなと。 【質問】 削除される場合、一人でも通報してスタッフが違反と判断したら削除されるのでしょうか? また、その回答者には何らかのペナルティーが科せられるのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんが教えてください。

  • 「新しい回答が投稿されました」のお知らせメール

    ここ最近、何ら設定変更したつもりはないのに、私が回答した質問に他の回答が投稿されると「新しい回答が投稿されました」というタイトルのメールがやってきます。 これって、何か「教えて!GOO]側でシステム変更があったのでしょうか? 従来通り、このようなメールが来ないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

  • 送信メールができません

    gooメール受信から返信メールをする時ツールバーが薄く消えて文字をカナなどに変換できません。どうしてでしょうか。教えてください

  • 教えてgooって・・・

    教えてgooって・・・ 過去に投稿した質問って、自分で削除することはできないんでしょうか?;   回答者が居ない場合は削除できますよね。回答者がいた場合は、削除は絶対にできませんか? 教えてください!

  • 教えて!goo について

    2、3週間前に『教えて!goo』の質問コーナーに質問を投稿したのですが、未だに回答が1通もなく、質問を削除したいのですが、削除する方法をどなたか教えてくれませんか?