-PR-
解決済み

あれれれ!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51729
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

教えてgooに「夜中も楽しいチャット」を質問したところ、回答が来たと携帯にメールがきたので来たら、その質問自体がなくなっちゃってるんです!!!
こんなこと初めてで困ってます。
私の携帯のメールは500文字までで途中で文章がきれているからでしょうか?
なにかあったのかな・・
携帯には3回ほどメールが来たのでいつもなら3つの回答があるはずなのに・・・
削除されてしまったかな(??)
不思議でたまりません。
もう一度、質問は夜にでも投稿するつもりですが@
どうしてなくなっちゃったのかな???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (41/74)

ありましたよ。
ページの一番上の方にある"MY Q&A"のリンク(広告画像のさらに上)から
もう一度調べてみてはいかがですか?
お礼コメント
noname#27109

ほんとうにすみませんでした。人騒がせですね(^^;)
上の「MY」のところを見たらいいといういうのは初めて知りました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 17:49:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

削除されてませんよ。生きてます。
お礼コメント
noname#27109

生きてました(笑)
さっき、「今日の質問」でも名前でも検索したのになんで見つからなかったんだろう・・・
すごく不思議が残ります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 17:51:13