• 締切済み

大安心かチョーキレイって知ってます?

便秘がちな人はビタミン剤などをとっても吸収されないっていいますよね?食事にいくら気をつけていても不摂生してるのと同じになるって。私も便秘がちなので何か試そうと思うんですが、これらの商品に興味ありです。飲んだことある人いますか? このサイト見ていたらお腹をすっきりさせたければ、病院で大腸の検査をしたらいいって読んだけど、特に病気でもない20代が行ける訳なさそうだしなあと。 もしくは地道にビフィズス菌やコッコアポAとかの整腸薬を飲んだほうがいいですかね?

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

腸内洗浄…ってのもありますが。 検索すると結構ヒットしますよ。

purara11
質問者

お礼

ものすごく遅くなってすいません。実は似た商品で?ヨーグルゲンという商品を試したんで、そちらを使ってみようと思ってるところです