• 締切済み

ディズニーホテルについて

他の方のレスに予約者と宿泊者が一緒でないといけないとありましたが、確認のための身分証明書などが必要ですか?

みんなの回答

noname#82268
noname#82268
回答No.1

身分証明書の提示は無いです。というか、私は少なくても提示をお願いしま すとは言われたことは無いです。 エクスプレスチェックアウトを選んだら、予約者とカードの名義が違います が? と聴かれると思います。現金で払う分には、何も無いですが。

kekikabeta
質問者

お礼

そうなんですか、免許書を持って行かなくてはいけないのかな・・・と思って聞いてみました。 ありがとうございました。