• ベストアンサー

通信速度について

USB2.0に対応してないパソコンで USBタイプのアクセスポイントを使ってWiFiをやったら 動きがカクカクになったりしますか?

noname#180843

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunen_123
回答No.1

USB2.0に対応していないパソコンはPentium4前期以前の物ですよね^^; パソコンの性能の方がついてこない気がしますが^^;; 最近のパソコンならUSB2.0と思いますよ^^ ちなみに転送速度がUSB1.1は最高12Mbps、USB2.0は最高480Mbpsと スピードも全然違います。 USB1.1となると当然カクカクするでしょうね^^;

質問者

お礼

やっぱりですか。。。 ありがとうございます 中古のPCなのでしょうがないですね