• ベストアンサー

仙台近郊のバイキング料理

仙台に住んでます。最近グルメにハマってます。おいしいバイキングのお店とか知ってたら教えてください。和洋中バイキングでもいいですし、ケーキバイキングなんでもいいです。変わったバイキング情報も待ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ODNのHPのグルメで検索したら出てきました。 ブラジル料理シュラスコ食べ放題や、スパイシーなインド料理。

参考URL:
http://www.gurupita.com/clients/0001062500/detail