• ベストアンサー

ニンテンドー wiiの書体

wiiの販促ポスターを作ろうと、ワードで制作しているのですが、 「wii」の正規書体、またそれに近い書体を探しているのですが見つかりません。丸字でシンプルな書体のやつです。ワード2003を使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1
skgw05da
質問者

お礼

書体ブログおもしろかったです!  ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ann_dv
回答No.2

Wordで色々と試してみましたが、標準で入っているフォントの中では「HG丸ゴシックM-PRO」がかなり近いと思います。 太字にするとかなりWiiらしくなります。

skgw05da
質問者

お礼

ありがとうございます! wiiらしくなりました!