• ベストアンサー

完美世界の画面設定で

完美世界の画面設定で  「同期垂直」「空間設定」ってのがありますが、  どこがどう違うのでしょうか??  チェックしてみても変わりないように思われます。  いつも疑問にw

noname#229784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

公式サイトの説明でも、空欄になっていますので、機能していないのでは? [参考]オプション設定 -完美世界- http://www.perfect-w.jp/beginners_guide/option/ もしくはCRTモニタの場合だけ有効なオプションだとか。

質問者

お礼

なるほど~、ありがとうございます~~><b