• 締切済み

削除したメールが何回も受信します

OUTLOOK、削除したはずのメールが何回も画面を開くたびに受信されます。なので、メールが何度も何度も表示されます。何がおかしいのですか?どうすれば改善されますか?

みんなの回答

• Baxter
回答No.2

何回も受信されると言うことは、あなたのプロバイダーのメールボックスにそのメールが残っているのは間違いないと思います。 参考URLのnPOPを使用して、設定し、メールボックス(サーバー)から該当するメールを削除してみて下さい。 使用方法も載っています。

参考URL:
http://www.nakka.com/soft/npop/
  • gooken
回答No.1

何度も同じメールが受信されるとのことですが。。 以下の原因も考えられると思うので確認してみてください。 (1)前回メール受信時に正常に受信できずにエラーで終了 (2)メールのルール設定でサーバーから削除しないになっている 上の二点はサーバーのメールボックスにあるメールが削除されないので 何度でも同じメールが受信してしまいます。。 それか・・実際に何通も同じメールが来てたりして。。。