• ベストアンサー

削除したメールが・・。

こんにちは。 さっき削除したはずのメールが受信されてきました・・。何でなのかが分かりません・・。OUtlookを使っています。ウイルスなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.3

お使いのメールソフトがOutlookと言うことなのでOutlook2002でのやり方をご紹介 http://www.highway.ne.jp/SUPPORT/faq/mail/win/outlook2002-2.html 手順7[詳細設定]タブを参照ください 念のためOutlookExpresの場合は http://www.janis.or.jp/faq/spool.html

malo2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サーバーに残す設定になってた様です・・。 参考になりました。 ありがとうございました\(^o^)/

その他の回答 (2)

回答No.2

メールをサーバに残す・残さないと言う設定がありますので、そちらを見直してみて下さい。 「残す」になっているのではないでしょうか? ウイルスでそう言うのはないのではないかと思いますが・・。

malo2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >メールをサーバに残す・残さないと言う設定は何処に載ってるのですか?

• shy00
回答No.1

サーバーに残す設定はしていませんか?

malo2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >メールをサーバに残す・残さないと言う設定は何処に書いてあるのですか?