• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlook mailboxからyahoo mailboxへ

元々ヤフーのメールソフトを使用しているのですが アウトルックのメールを新たに設定したところ yahooの受信箱にあったメールが全てoutlookに入ってしまい、 yahooの受信箱にあった物は全て消えてしまいました。 outlookの設定は、サーバーに残すよう変えたのですが outlookに移ったメールをyahooに戻すことはできないでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 他の方の過去回答ですが・・・< ​http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749805​ > の#10を参考にされては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何とか設定してみたところ、おもしろいように全てのメールが受信箱に戻っていきました。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

Yahooメールのアドレス宛(つまり自分のアドレス)に、Outlookから転送して、Yahooメールにログインして表示、他のフォルダに移動するなりしておくしかないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

よく聞かれるのですが無理です。 POPというのは一方通行でして、一度ダウンロードしたデータは元へ戻せないのです。 これがGmailの様にIMAP対応でしたら同期できますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。