• ベストアンサー

2台のパソコンをLANケーブル以外でつなぎたい

koketa58の回答

• koketa58
回答No.5

>2 古いパソコンなのですが、もったいない気がします。何か活用方法などがありましたら教えていただきたいです。 ネットオークションに出品する。 今お使いのパソコンをネットオークションで出品状況と落札価格を調べてみてください。 「ジャンク」「動作不良」でも結構良い値段つきます。 それに廃棄すると有料なので売れば小遣いにはなります。 HDD内部のデータについてはリカバリを行うと事実上読めないです。 HDDを抜き取ってリカバリ手段が無い状態だと落札価格は確実に悪いです。(リカバリCDがあればこの限りではない)

ebi-ei-kun
質問者

お礼

オークションですか… やったことがないですがやはり一番高く売れそうですね。 検討してみます。 ありがとうございました。