• ベストアンサー

「ask.jpで検索」の変更

XPsp3 IE7を使っています。 検索したい文字がHP上にある場合、その文字をドラッグして右クリックすると貼り付け、コピー等が表示されるメニューの中に「Ask.jpで検索」が出てくるのですが、これを「Googleで検索」などに変更したいのですがどうしたら良いのでしょうか? Ask.jpに関係するものは削除して残っていないと思ってるのですが何か設定があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Firefoxの場合はGoogleツールバーを入れると実現します。 http://www.google.com/tools/firefox/toolbar/FT3/intl/ja/index.html IE6(Sleipnir、Lunascapeも同じ)の場合は右クリックサーチ君で実現できます。 http://www3.plala.or.jp/aur/migi.htm Google Chromeの場合は標準で実現できます。

agiran
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 右クリックサーチ君の方を使ってます。 色々と出来て便利ですね。