• ベストアンサー

マウスによる不具合

スレチかもしれませんが質問させて頂きます。 現在dynabook Qosmio F40/88EBL(※1) を使用して居るのですが、 某オンラインゲームでプレイ中マウスのホイールを 押し込むと強制的に最小化されます。 とても不便利です。この件の解決策はありますでしょうか? 因みに使用しているマウスは東芝製PC(※1)に付属していた マウス(M-UAG120)です。 簡潔ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

プログラムとして、マウスのユーティリティソフトはありませんか? そういうソフトがあれば、センタホイールクリック時の設定を変更(無効化など)することができると思います。

pcmondai
質問者

お礼

Setpoint と言うソフトがインストールされていて、 それをアンインストールするとこの件の問題が 無くなりました。 有難うございました。