-PR-
解決済み

確定申告の訂正

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44804
  • 閲覧数1010
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (31/43)

確定申告で、書き間違えたのですが、訂正は、どのようにすればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

提出前でしたら、間違えた数字を2本線で消して、その上部に正しい数字を書き、印鑑を押せば大丈夫です。
あとは、新しい用紙に書き直すかです。
お礼コメント
kio

お礼率 72% (31/43)

有難うございます。訂正して提出します。
投稿日時 - 2001-02-26 15:18:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

修正申告が可能ではないんでしょうか? (単純に申告済みと判断しています) 申告前なら出きれば新しい用紙への書き換えが 簡単です・ 申告済みなら税務署にその故を話せばOKの筈です
修正申告が可能ではないんでしょうか?
(単純に申告済みと判断しています)
申告前なら出きれば新しい用紙への書き換えが
簡単です・


申告済みなら税務署にその故を話せばOKの筈です