• 締切済み

パソコンモニターでPS3をする

PS3については全くの初心者です 素朴な疑問なのですがパソコンでPS3って できるのですか? パソコンに直接ソフトを入れて遊ぶのではなく、 PS3の機械をパソコンに接続して遊ぶことは出来るのでしょうか。 モニターを使うという事で。 ウィンドウズのXPとiMACのG5(10.3.9)です。

• kasu-
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

• popon707
回答No.1

モニターがHDCPに対応していたら接続する事は可能です。モニターに HDMI端子やD端子があれば対応するケーブルを用意してモニターに繋げ ます。HDMI端子などがなければHDMI-DVI-I変換ケーブルを使ってモニ ターのDVI-I端子に接続すれば使えます。 モニターに空いてる端子がなければ原則として繋ぐ事はできません。