• 締切済み

ガキの使いのDVDのレンタルはいつ?

ガキの使いのDVDのレンタルがいつからか分からないので教えてください。 罰ゲームの『絶対に笑ってはいけない病院』と『絶対に笑ってはいけない警察』です。 DVDの販売は先行しているようですが、レンタルされるようでしたら是非見てみたいと思っています。ご存知でしたら、どうか教えてください。

みんなの回答

• theto
回答No.2

回答・補足遅くなりました^^; レンタル禁止は基本的にDVDの箱の裏に書いてあるので、今回購入しました「絶対に笑ってはいけない病院」もレンタル禁止のようです。 自分は最初 http://www.randc.jp/downtown/discography.html ここで「警察編」のDVDにレンタル禁止とあり知りました。 DVDショップで箱の裏を見るか、発売してもレンタルショップにないときはそうなのでしょう。

kamaryakwa
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 大変参考になりました。ありがとうございました。

• theto
回答No.1

こんにちは。 ガキの使いのDVDの中でも「笑ってはいけない警察」など数点はレンタル禁止商品になっています。 ちなみに。「笑ってはいけない病院」本日(11/26)発売のはずです。 こちらはレンタル禁止かはわかりません^^;

kamaryakwa
質問者

補足

ありがとうございます。なかなか回答が来なくて心配していました。レンタル禁止のものは購入しようと思います。またレンタル禁止商品はどうやって知ることが出来るのでしょうか?