• 締切済み

近畿でコスプレのできる遊び場、遊園地を教えて下さい。

近畿でコスプレのできる遊び場、遊園地を教えて下さい。(家族で年賀状の写真をとりたいと思っています。)   スペイン村、お菓子の城、リトルワールドのほかにどこかいいところがあれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

太秦映画村で、忍者や、侍、お姫様、十二単などの扮装(コスプレ)ができます。 ちなみに1人8000円~15000円くらいします(^^;

daityanbou
質問者

お礼

ありがとうございます。「お菓子の城」というところで、もう少し安い料金で撮影できました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

コスプレで行ける日という意味では 姫路セントラルパークはコスプレの日をやっています。 http://www.wink.ac/~tsc/cp/

daityanbou
質問者

お礼

ありがとうございます。 コスプレイヤーのつどいというより、家族全員で、何かの衣装が着れるような遊び場、テーマパークなどを紹介していただきたいのですが、ありますでしょうか?