• ベストアンサー

VistaとXP どちらがお勧めですか?

i_am_blowの回答

• i_am_blow
回答No.1

mamoo116さん、こんにちは。 <VistaとXP(両方HomeEdition)ですが、どちらがお勧めでしょうか。 どちらかで言えば、私はXPですね。 Vistaの、セキュリティ関係のうっとうしさや、私にとっては無駄でしかない3D描写等、XPが優れていると言うよりも、vistaよりも扱いやすいと言う考えですが… ただ、7が出ますので、今買われるのであれば、安定性、操作性、互換性を考えてXPが妥当だと思いますよ。

mamoo116
質問者

お礼

やはりXPがいいでしょうか。 すみません、また質問なんですが 7はいつ頃に発売になるのでしょうか?また、7搭載のPCは価格が高目になりますか?