• ベストアンサー

オレンジ カウンティの中の曲・・・

MoONLightdRIVEの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「Orange County」のサントラに入っていないでしょうか。 ここで視聴できます。 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005UDVT/qid=1042784956/sr=1-1/ref=sr_1_3_1/302-7980465-2248019

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005UDVT/qid=1042784956/sr=1-1/ref=sr_1_3_1/302-7980465-2248019
906090
質問者

お礼

早速の回答を、ありがとうございました! サントラを検索してても曲名だけでピンとこなかったのですが、視聴できるなんて・・・!探してた曲、ちゃんと見つかりました。本当に、ありがとうございました。 ちなみに、探していたのはCrazy Townという曲でした。