• ベストアンサー

オレンジ カウンティの中の曲・・・

MoONLightdRIVEの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「Orange County」のサントラに入っていないでしょうか。 ここで視聴できます。 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005UDVT/qid=1042784956/sr=1-1/ref=sr_1_3_1/302-7980465-2248019

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005UDVT/qid=1042784956/sr=1-1/ref=sr_1_3_1/302-7980465-2248019
906090
質問者

お礼

早速の回答を、ありがとうございました! サントラを検索してても曲名だけでピンとこなかったのですが、視聴できるなんて・・・!探してた曲、ちゃんと見つかりました。本当に、ありがとうございました。 ちなみに、探していたのはCrazy Townという曲でした。

関連するQ&A

  • オレンジ カウンティーという名前のお店をよく見かけますが・・・

    国内外を問わずオレンジ カウンティーという名前のお店をよくみかけるのですがオレンジカウンティーとはどういう意味があるのでしょうか?なぜいろいろなレストランや車屋さんなどが同じ名前を使うのでしょうか?どなたか知っていたら教えてください。

  • オレンジカウンティーの産婦人科

    どちらのカテゴリーに質問させていただくか迷ったのですが・・。海外ということでこちらにさせてもらいました。 オレンジカウンティー、およびLAの日本人医師による 産婦人科をご存知ないでしょうか? 病院名さえわかれば詳しい住所などは調べます。 至急、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 【語学留学】カリフォルニアのオレンジカウンティ

    カリフォルニアのオレンジカウンティの語学学校に行きたいんですが おすすめの所を教えてください。 条件としては日本人は多くてもいいです(英語は自分のがんばり次第 だと思ってるので)学校の寮?がある所がいいです。あと回りに色んな店があって生活に困らない所。 それとどうせ行くなら遊びたいので遊べるところが多いところがいいです。要望おおいですがよろしくお願いします!

  • LAダウンタウン~オレンジカウンティの交通手段

    来週LAに行くことになりました。 ホテルはまだはっきり決まっていませんが、 ダウンタウンエリアだと思います。 オレンジカウンティに行きたいのですが、 レンタカー以外で行く方法は あるのでしょうか? バスや電車など… よろしくお願いします。

  • ロサンゼルス市内からオレンジカウンティまでの移動時間について教えて下さい

    ロサンゼルス市内からオレンジカウンティのハンティントンビーチあたりまで車で行った場合のかかる時間を教えて下さい。もし分かれば車以外の交通手段があったらそれも教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 横浜天王町のオレンジ・カウンティ・ブラザーズの場所を教えてください。

    9月に横浜・天王町のオレンジ・カウンティ・ブラザーズという場所で 行われるライブを聴きに行く予定なのですが、 場所・住所等が全く分かりません。 おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • オレンジレンジのアルバム

    オレンジレンジのアルバムの「musiQ・・」の中の曲の題名を知りたいのですが。よろしかったら入っている曲を順番ごとに教えていただけますか?

  • オレンジ?

    ライブビデオのランキングでずいぶん前に見た(聞いた?)んですけど、スマップの曲で確か題名が「オレンジ」だったと思います。どのアルバムにも入ってないみたいなので、もしかしたら題名が違うかもしれません。覚えてるのはサビ?の歌詞が「さよならと言えば君の…」ということだけです。ちょっと最近思い出して気になってます。ご存知の方いらしたらぜひ教えてください。

  • 誰の曲か教えて下さい

     1993年か1994年頃に、チアリーダーが「サーンタマリアー♪」 というノリの良い曲で踊っていました。   ふと、このフレーズを思い出してから、頭の中で「サーンタマリア」がリフレインしています。もう一度聞きたいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Orange Rangeの有名な曲教えてください。

    Orange Rangeの有名な曲教えてください>< 知っている曲 イケナイ太陽 Locolotion アスタリスク ラヴ パレード 上海ハニー 花 おしゃれ番長 O2 オレンジ お願い セニョリータ ビバ★ロック です。 他にかっこいいor感動する有名な曲を教えてください。