-PR-
締切済み

悩んでます

• すぐに回答を!
  • 質問No.44765
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

デジカメを買おうとおもって悩んでいます。目的は主に子供(幼稚園児)の写真を撮る事で、色々編集したいと思っています。FinePix4700ZかOLYMPUSのC-3000ZOOMを考えているんですけど、、、どちらがいいか教えてください。又他にいいのがあれば紹介してください。宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル10

私も同じような選択肢でつい最近まで迷っておりました。店頭で現物を手にとり説明を聞き、C-2020を購入しました。結論から申しますと大変満足しております。 32MBスマーとメディアで、SQモードでの利用が大半です。何と150枚も撮影できて、マニアックに辛口採点しなければ、A4サイズ印刷も綺麗ですよ。 電池の持ちも意外と良いです。 しかし持ち運びに関してはFinePix4700Zに軍配が上がるでしょうね ...続きを読む
私も同じような選択肢でつい最近まで迷っておりました。店頭で現物を手にとり説明を聞き、C-2020を購入しました。結論から申しますと大変満足しております。
32MBスマーとメディアで、SQモードでの利用が大半です。何と150枚も撮影できて、マニアックに辛口採点しなければ、A4サイズ印刷も綺麗ですよ。
電池の持ちも意外と良いです。
しかし持ち運びに関してはFinePix4700Zに軍配が上がるでしょうね。
C-2020は今どきのコンパクトカメラとは言えませんね。
どちらの機種を買われても大変満足度の高いものだと思います。

余談ですが機種は違いますが、富士のカメラからのUSB転送より、スマートメディアリーダーの転送のほうが断然早いみたいですよ。