• 締切済み

風俗嬢の名刺って知り合いに譲る?

Kiriyama-taichoの回答

回答No.2

風俗嬢の名刺にお客が感想を書いて持っているなんてヘンですね。 嬢は「気持ちよかった」なんて書かないだろうし。 後輩にイタズラされたんじゃないのかな?

yarn
質問者

お礼

女の子からの感想が書いてありました。 ピンサロなので女の子が気持ち良かったってことは おっぱい触られて?それが良かったのかな?? イタズラだと良いんですけどね^^

関連するQ&A

  • 風俗の名刺

    彼氏の車で風俗の名刺をみつけました。 彼氏が言うには「案内所に行ったら風俗嬢がいて、その場で名刺をもらっただけ。やっぱりやめようと思って店には行ってない。」言われました。 この言葉を信じたいのですが… サービスを受けてないのに風俗嬢から名刺をもらうことってありますか? そもそも案内所に風俗嬢が来るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の名刺について

    偶然、夫の名刺入れから風俗の名刺を2枚発見してしまいました。 夫は、夜の大阪の街を歩いているとき配っていたのを受け取ったもので、決して風俗店には行っていないといいます。 そこで気になるのが名刺に書かれたメッセージです。2枚は違うお店のものでしたが、その両方ともに「今日はありがとうございます。またよろしくお願いします」というような手書きメッセージがあります。 これは客として行ったということだと思うのですが、街で配るものにこんなメッセージが書かれていることは本当にあるのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

  • 彼女が風俗嬢になりました2

    前回質問させていただきアドバイスも頂きましたので続報と言うか終報をします。 ミオと会ってきました。 あの日、風俗嬢と客としてラブホで会って以来でしたが二週間ほどの時間があきお互いにスッキリした状態で会えたのかなと。 恥ずかしながら私はまだミオと会いたい気持ちが強くありました。悔しいですね。惚れた弱みですよね。情けない奴ですよほんと。 ミオに今の気持ちを聞くと やはり風俗には向いていないから辞める 迷惑かけたのはわかっているができればまだ関係は続けたい このあたりまでは前回に話した内容のままでしたが、話をしている内にスカウトしてくれた人へ特別な感情があると言い始めました。 スカウトマンはすごくよい人で、美味しい食事や楽しいことをたくさん教えてくれる。男の人に囲まれて楽しい食事会も開いてくれてすごく楽しい世界を見せてくれている。 まだはっきりしてないけど、あの人と向き合って生きていきたいが本音なのかもしれない。 ミオはもう完全にホストに色恋管理された風俗嬢になってしまいました。あの子にはもう私の言葉は届かないし、救えない自分の無力さと惨めな気持ち、 ミオの心にその隙間を、寂しさを作ってしまったのかと思うとものすごくやりきれない気持ちです。 私にとっての結果は良いものにはなりませんでしたが、アドバイス頂いた方々への報告かねこれで終わりです。 ありがとうございます。 文才無いことは承知ですが、名前くらいしか変えていない、これが私の周りで起きた事実です。

  • 風俗嬢の仕事に関して。

    こんばんは。 友人から、実は風俗(デリヘル)で働いてると打ち明けられたことがありました。 風俗嬢も立派な仕事だ!という意見もありますが、やはり私の中では風俗嬢は自分の価値を下げているとしか思えません。 正直、偏見しかありません。 経済的な事情で仕方なくという人もいるかもしれませんが。私の友人はそうではないし、彼氏にも別の仕事をしていると隠し通して長い間付き合っています。その時点で最低な女だと思ってしまいました。 皆様の風俗嬢に対する考え方を教えてください。身近にいたらどう思われますか?

  • 風俗嬢とのデートって

    ある夜、飲み会のノリで風俗に行ってしまいました。そこで、会った女性にかなり気に入られたっぽく、デートがしたいといって携帯のメアドの書いた名刺を渡されました。 個人的には風俗嬢は信用できないので、交際は絶対嫌なのですが、一回だけのデートはかなりしてみたいのです。独り者なので… こんな場合、デートはしてもいいのでしょうか? また、風俗嬢が本心で客とデートがしたくなることはあるのですか? 営業だと分かっているのですが…

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 風俗嬢にすぐ本気になる

    昨晩 旦那に別れてくれと言われました 結婚して、10年 最初の2年から3年 家事をせず、2度 浮気され 浮気で終わらず 本気になり その時も別れてくれと言われました。それで、 反省して 今ゎ洗濯、食事ゎしてる状態です 3ケ月前から こそこそメールしてる姿などで 怪しいと思い 財布の中をみたところ風俗の名刺がでてきました。風俗くらいと皆さん、お思いに なるかもしれませんが 以前の2度の浮気ゎ風俗嬢なのです 離婚をしたぃ理由に以前の家事を疎かにしてたことなどを言われましたが、納得できず 問いただしたところ また 風俗嬢とプラィベートでもデート してるとのこと 私ゎあまり外出するのが好きでわ なぃので 休日 旦那1人で よく外出していました もぅ少し一緒に寄り添ってれば…と思ったりもしてます 気持ちが離れてから 気がついても遅いですよね