• 締切済み

QRコードは強制的にEZweb??

WEBショップの会員登録のページをQRコードにて 名刺に表記したいのですが、携帯でそのQRコードを 読み取るとエラーになってアクセスできません。 PCサイトビューアならOKです。これは、そのページがEZwebだと 対応できないって言うことですかね? QRコードを読み取ると、自動的にEZwebでアクセスするので、 それをPCビューアで自動的にアクセスさせたいのですが、 可能でしょうか?? また、他のキャリアではどうなっているのでしょうか?

• au

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

もしかすると他社専用のQRコードかもしれません。 なので、エーユー用の QRコードを探してもう一度試してください。