• 締切済み

テクノなんですが・・・

最近、いわゆるテクノ調の音楽に魅了されまして 色々と聞きたいと思い調べて見ようとやってみたのですが なにぶん初心者なものでどう調べれば良いのか・・・ 好みと言えば・・・なんて言うんでしょうか ピコピコしているゲームの効果音の様な感じ。 説明不足でご理解頂けましたらお知恵お貸し下さい。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.4

ダフト・パンク、バグルス

• chirobu-
回答No.3

イエロー・マジック・オーケストラ、電気グルーブ、クラフト・ワーク、

• t78abyrf9c
回答No.2

>ピコピコしているゲームの効果音の様な感じ。 「チップチューン」が一番近い感じかと思いますが。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2274424.html http://podcast-j.net/archives/2008/09/8bit_belkin_rockstar.php 以下のような、無料ダウンロード作品もあります。 http://aqbank.web.fc2.com/CHANNEL-AQ/BGM/anomaria.html

回答No.1

ちょい意味わからず。。。 テクノの「作曲」の仕方でいいんですか?

cast49
質問者

補足

変な日本語ですみません。 『聞きたい』のです。 アーティスト・タイトル等を教えて頂きたいのです。 宜しくお願い致します。